HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 4月19日(木) 会長挨拶

    会長 今村 靜男

     今夜は、月1回の夜間例会です。「四つのテスト」を最年長の丹治秀一PCにお願いしました。ユニークで楽しく斉唱の発声をいただきありがとうございます。

     本日は、本年度初の木曜会主催のゴルフコンペが開催されましたが、雪が融け、久し振りのゴルフに満喫されたものと思います。

     4月もあと残すところ10日ほどです。この時期から次の年度の村田年度に引き継ぎをする段階に入りました。なかでもクラブ運営のための大切なことや、次年度において実行するための問題等多くのことがあります。新旧の各委員会においてもいろいろな問題等について協議をいただいているものと思いますが、新旧の各委員長にあってはお互いに協議を重ねて、次年度の活動のしやすい環境を構築していただきたいと思います。

     また、今村年度の各委員長にあっては、活動計画の進捗状況を確認し、未実施のものについては残る2ヶ月で完全に実施し、積み残しのないようにお願いします。

     今夜の例会担当は親睦活動委員会になっております。「例会は楽しく」が大切です。何か妙案をもっているとのことで、楽しみにしております。齋藤博徳会員は、頭を悩ましているご様子ですが、楽しくするのもご出席しています会員皆さんのご協力が大切です。よろしくお願い致します。