HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 12月26日(木) 会長挨拶

    川端 清 会長

    会長挨拶

     先週は恒例の「クリスマス家族会」開催に当たり、皆さんのご協力を頂き有り難うございました。会員はもとより、ご家族皆さまの笑顔が印象に残っております。SAA・プログラム委員会をはじめ、親睦活動委員会、出席・資料管理委員会の各委員会が主体となり、会を盛り上げて頂き、とても良い雰囲気でした。本当にお疲れ様でした。

     12月18日13時30分より千歳国際交流協会第2委員会第2回目の会議が開催され、参加しました。「国際交流の夕べ」の実施についての議題で、実施日時は平成26年2月28日(金)18時30分よりANAクラウンプラザホテル千歳において「ノルウェー王国コングスベルグ市との友好親善都市提携25周年」を記念し、「北欧・ノルウェーの世界」と題してイベントが実施されます。参加して頂ける会員の皆さんはよろしくお願い致します。

     12月19日10時30分より北駐屯地年末行事に参加してきました。1時間30分の式典でしたがとても和やかに進み、そして活気に満ちた行動から次代に繋がる思いがしっかりと伝わってきました。式典終了後、つきたての餅を使った雑煮を頂いてきました。とても楽しかったです。

     今日は年次総会36分例会で2014~15年度体制の輪郭が分かる日です。慎重審議をよろしくお願い致します。これで本日の報告及び会長挨拶とします。