HOME > 例会報告(旧) > 第21回(通算2349回)夜間移動例会報告
  • 11月20日(木) 第21回(通算2349回)夜間移動例会報告

    日時:2014年11月20日 18:30~19:55

    場所:千歳アウトレットモール・レラ

    プログラム:夜間移動例会

    担当:職業奉仕委員会

     

    本日の例会は、職業奉仕委員会担当の企業訪問例会でした。当クラブの粟津 義幸 会員が総支配人を務めます、「千歳アウトレットモール・レラ」にて開催され、例会の前段では超3Dシアター「4D王」の鑑賞、後段では中華レストラン「翠華」に場所を移して、バイキング形式の中華料理を食しながら会員相互の懇親を深め、レラの総支配人である粟津 義幸 会員からのご挨拶の後、レラの副支配人であります、鈴木 靖彦 様より来年10周年を迎えるレラのこれまでの軌跡と、今後の展開について企業PRがありました。

     

    レラ外観1 レラ外観2

    ※千歳アウトレットモール・レラの外観です。

     

    シアター外観 シアター 上映前の様子

    ※集合場所の「4D王」の外観と屋内での会員の様子です。上映場所の人数制限の都合上、2回に分けて観覧する事になりました。

     

    粟津支配人説明(シアター) シアター運営会社説明

     

    シアター運営会社資料1 シアター運営会社資料2 シアター運営会社資料3

    ※上映開始前に粟津総支配人からのご紹介で「4D王」を運営しています、総合商研㈱の秦野 祐介 主任よりご挨拶と企業PRがありました。その模様と合わせて当日配布された企業紹介カタログ、同社が発行しているフリーマガジンの表紙を掲載しますのでご覧下さい。

     

    シアター内1 シアター内2

    ※上映場所に入った会員の皆さまです。特殊なメガネを掛け、上映を待ちます。(会員の皆さんのこういう姿はなかなか見られませんので貴重な画像です。)

     

    上映内容に関してはマジックを基調としたものでした。写真を撮る事が出来ない為、上手くお伝えする事が出来ませんが、とにかく”凄い”の一言でした。是非足を運んで頂き、ご観覧下さい。(上映時間:11時00分(土日祝は10時20分より)~18時40分 上映間隔は20分毎です。)上映後、例会場に移動しました。