HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 1月15日(木) 会長挨拶

     藤本 敏廣 会長

     

    会長挨拶

     

     

    皆さん、こんにちは。先般、開催致しました新年交礼会には、千歳市長 山口 幸太郎 様をはじめとして、各種団体・業界より沢山の方々にご出席頂き、大変素晴らしい新年会を開催する事が出来ました。運営して頂きました親睦活動委員会の皆さま、お手伝い頂いた皆さま、誠に有り難うございました。

     

    私も紋付き袴のいでたちで書初めという、生まれて初めての経験をさせて頂いた訳ですが、新年交礼会までの数日間、生きた心地がしませんでしたし(笑)、当日は緊張し過ぎて胃が痛く、食事もまともに取る事が出来ませんでした。本年度は会長職という「神輿(みこし)」を皆さまに担いで頂いている訳でありますが、どうか皆さまお手柔らかにお願い致します。

     

    さて、1月も半月が過ぎようとしております。私の年度も折り返し地点となってまいりました。残り半分、千歳RCの更なる飛躍に向け、積極果敢に活動していきたいところではありますが、ここで一つ残念なお知らせをしなくてはなりません。秡川 勝文 会員が、平成26年12月31日をもって当会を退会する事となりました。

     

    現在、千歳RCは着々と新入会員が増えている状況でありますが、それと同時になかなか活動に積極的になれずにいる会員がいるのも事実であります。一人ひとりが楽しめる、輝ける、そして力強い結束力のある組織を目指して、皆さまの更なるご協力とご支援を何卒よろしくお願い致します。