HOME > 例会報告(旧) > 今年度幹事のスピーチ
  • 3月18日(木) 今年度幹事のスピーチ

    千歳RC 川端 清 幹事


    あと3カ月ですが、いろいろ事業が詰まっています。神戸南RCが来月来ますし、5月に掛川グリーンRCから千歳に来ます。その後にIMがあり、6月に恵庭RCさんの40周年、千歳で5クラブの合同事業もあります。後ろを見ずに前を見て進みたいと思います。

    恵庭RC 水野 凡 幹事

    本日、恵庭だけ例会扱いにしなかったこと、おわびします。6月5日の当クラブ40周年は、どうぞネクタイを外してジャケット姿で気軽においでください。

    千歳セントラルRC 大野 馮 幹事


    1年以上、毎日仕事がなくて楽しいサンデーです。若い人にはわからないでしょうが、果たしてこれが人生にいいことなのかどうか。毎日、ああ今日も1日生きられる、お酒が飲める、友と楽しく過ごせるかと思いながら過ごしております。

    千歳RAC 丹野 夏海 幹事

    前年度中途で入会して、大役をおおせつかって、皆さんにご迷惑も掛けましたが、ようやくクラブも楽しくなったかなと思っています。これからもアクトが活気づいて皆さんと親睦を深められたらと思います。

    千歳プロバスクラブ 齊藤 武司 幹事長


    専門職のプロフェッショナルということで卒業してから皆さんのお役に立ちたいとできたクラブです。現役の人もたくさんいるので、日中の会合はできず、夜の会合を毎月1回開いています。その中に千歳科学技術大学の先生が3名います。うち1名、川瀬教授がこのたび学長選挙に当選して4月から学長となりますので、紹介します。

    川瀬 正明 千歳科学技術大学学長予定者


    プロバスでお世話になっています。4月から学長ということですが、なかなか大変で、同じプロバスの石田先生が入試を担当していて今年は何とか良さそうですが、これから皆さんのお子さん、お孫さんが入学してくれればと思います。ここにいるアクトの会長の吉岡君は私の研究室の出身でして、先日の千歳市の広報でびっくりし、今日もここで会ってびっくりしているのですが、これから育って活躍してくれると思います。よろしくお願いします。