HOME > 例会報告(旧) > 次年度会長予定者スピーチ
  • 3月18日(木) 次年度会長予定者スピーチ

    千歳RC会長エレクト 佐々木 金治郎

    今年度の皆さん、岸壁が近付いている感じですが、私たちはこれから船出です。これから1年どんなことが待ち構えているか。新しい年度に入りますが、千歳RCは大西副会長、佐藤幹事、そして理事、会員の皆さんとともに桟橋を離れていきたいと思っています。ご協力をお願いします。

    恵庭RC 斉藤 茂生 会長エレクト

    抱負を楽しく述べよということですので、実は私どもは歴代、交換留学生をしています。先ほど挨拶した潤露、ローラとも恵庭RCでお世話しています。潤露は私がカウンセラーをしていますが、すごくいじめられています。歴代の会長と同じく交換留学生、中国の学生も決まっています。これまで36名の交換留学生をしています。来年度も重ねていきます。

    千歳セントラルRC 坂井 治 会長エレクト


    当クラブは現在の高塚会長に続いて私も2度目の会長になります。札幌で地区の会長エレクトの研修があったのですが、私のほかにもガバナー補佐経験者、会長経験者が来ておりました。20年間やってきたことを見直し、気持ちを新たにして、我々のクラブが発展できるようにしていきたいと思います。

    千歳RAC 石黒 哲也 次年度会長予定者

    次年度は皆様のご協力なくして活動できません。また、会員増強の面で、皆さんの周りに20代の意欲的な方がいましたら、ぜひご紹介ください。