HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 1月26日(木) 会長挨拶

    会長 今村 靜男

     今夜は、たいへん寒さが厳しい中、夜間通常例会にご出席を頂きありがとうございます。下山SAA委員長からお話がありました通り、アルコール抜きの「休肝日夜間例会」とご案内がありましたが、ワンコインで「自前調達?」されており、楽しい雰囲気の中での例会となるものと思っております。

     今夜は、新入会員の斉藤えみこ会員のご出席を頂いており、良い雰囲気であることを感じて頂いたものと思っています。普段が真面目な例会でありますのでご安心ください。また、例会担当の出席・資料管理委員会ではアットホーム的な雰囲気での例会をすることを計画しておりますのでお楽しみ願います。

     本年度は、例会場のANAクラウンプラザホテル千歳での例会はバイキングですが、今夜は、例会場で食事をすることは久し振りのことです。昼食のバイキング方式についてはアンケートを行いました結果、当面、「継続」という結果となり、今後のことにつきましては次年度の村田年度に引き継ぎ、最終的に決めて頂ければ幸いと思っていますが、例会場での会員皆さんの食事の様子から「この方法もよい」とも感じているところです。

     今夜は月末のお忙しいことと思いますが、1月最終例会としてゆっくりして頂ければと思っています。よろしくお願いします。