HOME > 例会報告(旧) > 出席・資料管理委員会の中間報告
  • 1月26日(木) 出席・資料管理委員会の中間報告

    出席・資料管理委員会 川端 清 会員

    〇今村年度における会員状況の中間報告

     ・会員55名(男性会員52名 女性会員3名)

     ・平均年齢63歳(80歳台1名、70歳台20名、60歳台15名、50歳台13名、40歳台6名)

     ・今年度27回中出席率(60%以上34名、60%未満21名)(85年以上の方62.34%、85年未満の方66.58%)

     現状、定款9-3-(b)における年齢とRC歴が85年以上で殿堂入り出来る会員さんが現在20名、次年度3名もいらっしゃいます。千歳RCの先駆者として、いろいろ苦労をしながら築き上げてくださったから現在があるものと敬意を表します。

     また、今期に入って亡くなられた会員2名、退会1名、入会4名でした。なお、現在2名の方が入院加療中であり、早く健康を取り戻し活動されることをご祈念申し上げます。

    ☆新春の夢を語ろう☆彡

    斉藤 えみこ 会員

     損保代理店の評価ランクアップを目指しています。業績面はクリアーしています。あと、内部経営審査、理念、ビジョン、3ヵ年計画、5ヵ年計画等々をオールクリアーしてランクアップを達成したいです

    五十嵐 桂一 会員

     最近、車の調子が良くないので新しい車をネットで検索中です。あと、事業所をもう一ヵ所持ちたいと思っています(^^)

    五十嵐 宏 会員

     私、今年4月で73歳になります。丹治さんが今年2月で89歳になられます。15年後の私も、丹治さんのように元気で健康でいたいなと思います(^^)

    中山 和朗 会員

     40年前に8泊9日で新婚旅行に行ったところへ再度、訪れたいと思っています。新婚当時は宮崎からレンタカーでしたが、今回はバスの旅で美味しい魚料理を食べてきたいと思っています(^^)

    丹治 秀一 会員

     私、今年の2月で89歳となります。平均年齢を押し上げてしまいますが、当千歳クラブが50周年を迎える2018年まで元気でいて、“分収造林”が立派に育つのも観たいです(拍手)(^^)

    沼田 常好 会員 (次年度幹事)

     今年の2月1日で社長となって丸30年、3月27日で会社設立50年を迎えます。節目の年となりますので色々な意味で積極的に挑戦していこうと思っています(^^)

    村田 研一 会員 (次年度会長)

     私の夢は40年前に戻りたい・・私も女房も・・新婚生活を味わってマスターズに挑戦!(笑い)。それと現実に戻りまして、7月から会長職を仰せつかっております。無事、務めれますよう頑張っていきますので、皆様方のご協力とご支援をよろしくお願いします<(_ _)>