HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 2月2日(木) 幹事報告

    幹事 酒井 宏

     幹事報告の前に、最近、特に風邪が流行っており、今日も会員から「風邪で例会を欠席する」との連絡を頂いております。

     “風邪は万病のもと“と言われています。マスクの使用や外出から帰宅した際には、うがい、手洗いの励行をお勧めします。

    ⑴ 岩崎暉久PCは1月5日から千歳豊友会病院に入院しておりますので、お見舞いに行って参りました。術後3週間が過ぎ、お元気にリハビリに励んでおりました。医師から「禁煙」を厳命され、辛いが止めたとのことです。岩崎PCは「早く治して例会に出て、皆さんとお話をしたい」と話しておりました。

    ⑵ 本年度のIM(インターシティーミーテイング)は、由仁RCが担当で3月18日(日)由仁町文化交流館「ふれーる」において行われます。登録料は6,000円(半額クラブ負担)。由仁RCは9名の会員で準備を進めるとのことです。多くの会員皆さんの登録をお願いします。

    〇福田武男PC、次年度地区職業奉仕委員会委員に推挙

     予てから千歳RC会員の中から地区委員への派遣を望んできたところ、今回、地区職業奉仕委員会 副委員長 田澤泰明氏(札幌幌南RC)から佐藤秀雄PGは、適格者の推薦に前向きに考え、当クラブ次年度職業奉仕委員会委員長の福田武男PCを推薦すべく、本人の意思確認を行った結果、快諾を頂きました。

     2月2日、第16回理事会(臨時)を行い、全理事より了承を得て推挙することとなりました。

    福田武男PCには、千歳RCの代表として地区において大いに実力を発揮して頂くようご期待申し上げます。当クラブからの地区委員は、佐藤秀雄PGと2名となります。(S)