HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 2月16日(木) 幹事報告

    幹事 酒井 宏

    ⑴ 会員の動向について

    ①村松克重PCは、恵庭の施設で加療中でしたが、2月に入り井川医院に転院しております。

    ②岩崎暉久PCは、2月15日に千歳豊友会病院に再入院されました。一日でも早く退院されることをご祈念致します。

    ③ANAクラウンプラザホテル千歳の下山徹哉総支配人は、3月1日付で系列のANAクラウンプラザホテル新潟(新潟市)の総支配人にご栄転されます。後任は札幌全日空ホテルから藤村雅一氏が赴任され、千歳RCに入会予定です。

    ⑵ 下山会員・藤村氏(入会予定)の歓送迎会の開催

     既にお知らせしていますが、下山会員と藤村氏の歓送迎会を2月25日に開催します。下山会員の事務引き継ぎや藤村氏の赴任日との関係から土曜日開催となりました。

    ⑶ 行事・移動例会等への出席(登録)要請

    ①千歳RAC主催「共同提唱3ロータリークラブとの親睦ボウリング大会」が、3月1日に村上倫行会員のフジボウルで行われます。会員の出席数が非常に少ないので、アクターとの親睦を図る意味で多くの参加をお願いします。なお、表彰式だけの参加も歓迎します。

    ②3月18日、由仁RC主催のIMが行われます。例会扱いとなっていますので、多くの出席・登録をお願いします。

    ③3・11東日本大震災『絆で結ぶあったか千歳』チャリティイベントは例会日です。会員の皆さんにチケット購入をお願いしています。未だ購入されていない会員は、幹事までお知らせください。