HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 2月23日(木) 幹事報告

    幹事 酒井 宏

    ⑴ 3月のプログラムについてのお知らせを配布しましたが、3月8日が11日(日)「あったか千歳」に、3月15日が18日(日)移動例会「第7グループIM(由仁)」と2週続いて日曜日開催となっています。誤りのないようにお願いします。

    ⑵ 地区大震災救援プロジェクト委員会の復興支援の「支援ストラップ」について当クラブが50本購入して会員皆さんに配布しています。地区の資料では購入数が多いのは札幌の130本を最高に小樽南100本、滝川60本で次いで苫小牧と千歳が50本となっています。

    ⑶ 由仁で開催のIMへの登録者は26名で47,3%と半数を割り込んでいます。次年度は千歳から佐々木昭PCがガバナー補佐となっていますので、出来れば半数以上の登録をお願いします。また、村上倫行会員のフジボウルで千歳RAC主催の「親睦ボウリング大会」が3月1日開催されます。参加者が非常に少なく、アクターから要請が来ています。

    ⑷ 今村年度も残すところ4ヶ月です。各委員会の活動計画書(グリーン表紙)内容を検証して頂き、未実施の行事については委員会メンバー全員で活動のための行動をして頂くようお願いします。