HOME > 活動報告(旧) > 宮本支店長の送別会を開催
  • 3月29日(木) 宮本支店長の送別会を開催

    〇宮本伸司・金沢明法両氏の歓送迎会を開催

        

     3月29日(木)、ANAクラウンプラザ千歳において、北海道ガス㈱千歳支店長宮本伸司会員が4月1日付で本社・部長付への異動に伴い、後任の金沢明法氏のお二人を迎えて、今村会長はじめ会員30名が出席して歓送迎会が盛大に行われました。

     今村会長の挨拶から始まり、宮本会員からロータリー活動での思い出と謝意が述べられ、後任会員の金沢氏からの挨拶あり、佐藤秀雄PGの乾杯により懇親に入りました。

      今村会長挨拶 

       宮本会員挨拶  金沢会員挨拶

      

         乾杯 佐藤パストガバナー

     懇親会では、出席者一人ひとりから宮本会員に対する“贈る言葉”があり、笑いの起こるコメントが多くあり、あわせて金沢会員への歓迎の言葉が述べられました。

     宮本会員は、音楽に造詣が深く弦楽器を得意として、音楽好きの会員とともにクリスマス家族例会はじめ、新年交礼会、丸駒温泉例会など親睦の場において“盛り上げ隊”として実力を発揮していただきました。最後は、祓川会員の締めの挨拶と乾杯がありお開きとなりました。

     出席者は盛り上がった雰囲気のまま、親睦と交流の場を清水町に移した二次会では、“宮本&大澤”による最後の「千歳ロータリー」のハーモニーが会場に響き、会員だけでなく他のお客様からも大きな拍手と賞賛の声が掛けられたという情報がありました。(S)

      「贈る言葉」は齊藤会員がトップバッター。宮本さんの輝かしい(まぶしい?)過去が明らかに・・・

      藤井新会員もご参加

      宮本会員の話を肴に料理とお酒を堪能

      締めは、たったいま到着した秡川会員 ~ まずは、かんぱ~い