HOME > 活動報告(旧) > 「第3回会長・幹事会」の開催
  • 6月21日(木) 「第3回会長・幹事会」の開催

    〇「第3回会長・幹事会」が由仁で開催される

     6月21日(木)18時から由仁町健康元気づくり館において、第7グループ大坂直人ガバナー補佐をはじめ、次年度ガバナー補佐 佐々木昭(千歳RC)とグループ内の6クラブ現及び次年度会長・幹事など24名が出席して行われました。

     冒頭、大坂ガバナー補佐から挨拶があり、6クラブ会長から本年度の活動報告があり、今村会長は、「会員の高齢化が進む難しいクラブ運営を強いられ、会員増強を進める中、50歳代、70歳代各2名の4名を病に倒れて不帰の人となった。東日本大震災関連では、千歳に避難しているご家族への支援として千歳CRCと共催で“絆で結ぶあったか千歳”を行い102万余円を支援金として贈呈した事業、 立法案の撤回などについて報告されました。また大坂ガバナー補佐は⑴CLP。⑵ R財団「未来の夢計画」。⑶ 本年度の総括などについて報告があり、次いで、次年度ガバナー補佐佐々木昭(千歳RC)から活動計画の概略と次年度IMを千歳市で開催(2013/3/17)、全員登録を希望しているなどの報告がありました。

     懇親会に入り、各クラブとの意見交換と次年度会長から活動計画について発表はありました。

     今村会長が本年度の活動報告中

    (記録・写真:酒井)