HOME > 活動報告(旧) > 千歳ローターアクトクラブ第3回定例会
  • 10月18日(木) 千歳ローターアクトクラブ第3回定例会

     10月18日(木)19:30~ミナクールにおいて開催され、アクト4名、千歳RC 2名、千歳CRC 5名 計11名が参加しました。当クラブより、SAA委員会の大西委員長と菅原が参加しました。

     定例会では、アクトより会員増強について「フェースブックなどの活用」、「同年代の方を外部講師として卓話してもらう」などの発表があり、例会に参加してもらうきっかけから、アクトの活動を知ってもらい入会してもらう。子供と一緒に同年代の親が集まる他の活動の場で紹介する。などの意見が出ました。

     今年度は、アクト4名スタートでしたが、藤本会員、五十嵐桂一会員のご尽力により、現在8名となっております。定例会で吉岡幹事の奥様・・・・が、新たに入会しました。アクト会員増強については、ロータリークラブでも働きがけの程よろしくお願いいたします。

     また、10月13~14日新ひだか町で開催された地区大会に、千歳ローターアクトクラブから北村副会長が出席しました。

    (今後の予定)

    10月27日(土)、28日(日) 「第11回北海道ローターアクト交流会IN富良野」開催

    11月15日(木) 第4回定例会~ミナクール