HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 3月14日(木) 幹事報告

    幹事 沼田 常好

    ⑴ 3月7日、 村上倫行会員の「フジボウル」においてアクトとの合同ボウリング大会を行いました。ボウリングが始まる前は、「歳だからダメ」と言いながら、スタートすると元気いっぱいで汗を流しておりました。前段で夜間移動例会を行いましたが多くの出席をいただき、ありがとうございます。ボウリング以外は藤井雅一会員の指導でビリヤード行われました。

     ボウリング大会2位の成績を収めましたのが村田会長です。最初からターキーを出して183点の高得点でした。3位は、マイボールを持っています五十嵐宏PCで素晴らしいボウリングをしていました。

    ⑵ 3月21日は、17日開催のIMとの振替で休会です。

    ⑶ 3月28日、17時30分から第17回理事会を開催します。理事各位の出席をお願いします。当日は、夜間例会です。担当は、次年度三役となっています。

    ⑷ 17日(日曜日)開催の「第25回第7グループ都市連合協議会」には全員の参加の上、ご協力をお願いします。

    ⑸ 会員皆さんに配布しております「健康プラザ」については、4月25日、健康委員会(長澤委員長)担当例会の資料としてお渡しします。日本医師会賞を受賞した栃木県小山市の大竹伸子さんの「手をつないだまま母は逝った」全文が掲載されています。例会までに目を通して欲しいとのことです。