HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 4月25日(木) 幹事報告

    副幹事 大澤 雅松

     

    ⑴ 5月のプログラムについてですが、次回5月2日はゴールデンウィークにより休会です。 

     5月9日は、5月11日の「ふれあい例会」と振替となっています。5月2日、9日は例会場での例会はありませんので、お間違いのないようにして下さい。

    ⑵ 事務局が4月26日(金)~5月6日(月)までお休みとなります。5月7日から勤務となります。この間、事務局は閉まっています。

    ⑶ 5月9日(木)18時30分よりリアンにおいて「新旧クラブ協議会」を開催します。現年度・村田年度、及び次年度・川端年度の理事・委員長の皆さんは出席をお願いします。この時に村田年度の各委員長より「年度活動報告」をしていただきます。報告書を連休明けに提出して下さい。5・6月が残っていますので、最終作成ではなく、現時点での報告でよいと思います。

    ⑷ 7月から始まります新地区補助金申請ですが、これまで説明して来ました通り、乳がん検診車を千歳に来て貰い、女性のがんをはじめ、女性特有の疾病について市民の関心と理解を高めるための活動をして行くということで補助金を申請します。

    ⑸ 次年度のことですが、5月に入りましたら「会員名簿」作成のための資料を送ります。これまで通りの名簿でよろしければ、「これまで通り」記載していただいてもよろしいです。

    ⑹ 次年度の会費等の納入についてもこれまで通りの様式でお送りします。初めての方はお問い合わせ下さい。

    ⑺ 今夜19時から開催されます講演会の講師であります柴田岳三先生の著書「ソフトランディング~末期がんをどう生きる」の本を会場に用意しております。ご希望の方はご購入をお願いします。販売には、斉藤えみこ、浅利美恵子、事務局の伊藤美紀さんが担当します。