HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 6月27日(木) 委員会報告

    ◆次年度幹事 大澤雅松 副幹事

    DSCN0023

     委員会報告で大事なことを3点申し上げます。

    1 本日の出席率がたいへんよろしいのですが、次回、7月4日、11日は「活動計画報告」となっています。今日に負けず劣らず、沢山の方の出席をお願いします。

      皆さんの出席率向上策としてSAA・プログラム委員長で当ホテルの藤井総支配人からこれまでの昼の弁当を時々、違ったものを出したいというお話がありました。その1回目が7月4日、次年度第1回例会で登場します。ワンプレートランチとして、お皿にのったビーフカレーが出ることになっています。まだ出席を決めていない方、カレー好きの方は是非、出席していただきたいと思います。

    2 今夜、「さよなら例会」終了後、二次会を当ホテル11階、「アストラル」に準備しております。「さようなら・ようこそ」の余韻がまだ冷めない方は是非、夜景を見ながらしみじみとこの時間を振り返っていただきたいと思っております。会費につきましては本年度と次年度会長が協議をしているところです。あまりご負担がなく参加できものと思っております。是非、ご出席をお願いたします。

    3 残念なお知らせでありますが、上井昭一クラブ奉仕委員長が検査入院をされ、1ヶ月程出席ができないということです。1ヶ月の間で今後どうなるかを検査するということで先が見通せない状況にあります。ご本人のお話ではクラブ奉仕委員長を別に立てて、活動して欲しいとのご希望でありました。

      急遽、お願いをしました結果、次年度健康委員長であります中村堅次PCにクラブ奉仕委員長を兼ねていただくということになりました。クラブ奉仕委員長は重要な役割でありますので、8月の第1例会の担当委員会にもなっており、お忙しいと思いますが、理事でもありますので理事会にも出席していただく事にもなります。中村健康委員長にはクラブ奉仕委員長もよろしくお願いします。