HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 9月12日(木) 幹事報告

    大澤 雅松 幹事

    幹事報告

    ①移動例会、ザ・ベルクラシック「Lien」様には会場設営やライブ感のある食事メニューのご配慮に感謝します。

    ②今月は「新世代のための月間」で、前回の早朝移動例会で千歳ローターアクトクラブと共同の千歳神社清掃をしましたが、さらに10月3日の千歳RAC例会がガバナー公式訪問となっている事から、提唱クラブに出席要請が来ています。また11月9日に室蘭で開かれるRAC地区協議会にも登録要請が来ています。

    ③ガバナー月信9月号に千歳RCのガバナー公式訪問が掲載されました。新会員紹介には粟津会員、喜多会員、稲川会員が顔写真付きで載っています。購読していなくてもホームページで見る事が出来ますから、ご覧下さい。

    ④次週の神戸南RC歓迎夜間例会は、神戸南訪問経験者の強い要望で特別メニューを用意します。この為、予算額(1人5,000円)に加え、クラブから出席者1人1,000円を補助、さらに出席者から1人2,000円の追加料金を頂きます。なお、二次会は例会場のある、ANAクラウンプラザホテル11階バーラウンジで1人2,000円、三次会は小町ビル「サンタナ」で1人5,000円です。三次会まで出ても出席者負担は1人9,000円ですので、出来るだけ多くの参加により、神戸南の皆さんを「お・も・て・な・し」したいと思います。

    ⑤9月24日(火)14時30分から秋の交通安全運動セーフティーコールがあります。例会扱いではありませんが、地域の安全への奉仕活動として参加をお願いします。

    ⑥10月20日の地区大会で参加の皆さんの為に千歳RCは送迎バスを用意しますが、会場の駐車場が狭い為、マイカーでの来場者数を把握したいそうです。参加予定者に後ほど交通手段の回答表をファックスしますので、回答へのご協力お願いします。

    ⑦前にもお知らせしましたが、自衛隊の戦車射撃競技会見学のロータリー枠(10月7、8日)希望の方は17日迄にクラブ事務局に申し込んで下さい。

    ⑧再来週の通常例会(9月26日)は、10月の職業奉仕月間を前にして職業奉仕委員会担当により、福田武男地区職業奉仕委員長の卓話を予定しています。

    ⑨事務局の伊藤さんの都合で本日(12日)は13時まで、来週の18日と19日は神戸南RC対応で不在となります。お急ぎのご用がある方は幹事の大澤に直接ご連絡下さい。