HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 2月27日(木) 会長挨拶

    川端 清 会長

    会長挨拶

     本日はANAクラウンプラザホテル千歳11F「アストラル」での夜間移動例会です。窓の外はまだ雪景色が続いておりますが、街の明かりが宝石のようにキラキラと輝き美しく見えます。親睦活動委員会担当という事で進行しますが、お酒が出ます。本日は粟津会員の紹介で、YAN様の手品を披露して頂けるそうです。有り難うございます。お酒が入りますと、皆さんの口も良く回ると思いますので、どうかロータリーの真髄を語り合って下さい。

     2月20日(木)18時30分より「ミナクール」において、千歳RAC(現在会員数21名)定例会に出席して参りました。出席者は千歳RCが、私、斉藤 博徳 副会長、藤本 敏廣 会長エレクト、大西 信也 社会奉仕委員長、金沢 明法 新世代奉仕・ローターアクト委員長、斉藤 えみこ 親睦活動委員長、喜多 康裕 親睦活動委員、また恵庭RC、千歳セントラルRC、オブザーバーを含めて28名での例会でした。アクトと我々がペアとなり、お互いにその人物を紹介し合うという他己紹介のコーナーなどがあり、とても和やかな進行で楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。

     現在、非常に風邪等が蔓延しておりますので、会員の皆さんは風邪など引かぬようご自愛下さい。本日のご報告とご挨拶に代えます。今日も例会が楽しく進みますよう、よろしくお願い申し上げます。