HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 3月27日(木) 幹事報告

    大澤 雅松 幹事

     幹事報告

    ①本日の例会前に第18回理事会を開きました。理事会審議事項の内、会員の皆さんにお知らせすべきものがあります。まず、4月17日の通常例会でクラブ細則の改正を諮ります。現行細則が平成22年6月以来改正されておらず、その間にRI規定審議会により標準クラブ定款が2度の改正を重ねており、定款と細則の乖離(かいり)が生じている為です。改正案は、4月17日例会の10日前となる4月7日までに例会などの機会を利用して皆さんにお知らせします。

    ②ご栄転で退会する、金沢 明法 会員の後任で北海道ガス㈱千歳支店長となる高橋 憲司 さんからの入会手続きは、本日の理事会で承認しましたので、会員選挙に付します。高橋さんから一言頂きます。

    ご挨拶 北海道ガス㈱ 千歳支店長 高橋 憲司 様

    高橋氏ご挨拶

     皆さま、始めまして。こんにちは。4月1日から金沢支店長の後任を務めさせて頂きます、高橋 憲司 と申します。千歳は初めてですので不安はありますが、金沢がやってきた事を引き継ぎ、皆さまのご支援・お力添えを頂きながら精一杯やっていく所存でございますので今後ともよろしくお願い致します。

    ③川端年度の締めくくりと藤本年度スタートへ向けた新旧クラブ協議会は、5月中旬を目途に開催します。現年度の各委員長は委員会活動の報告が出来るよう、準備して下さい。

    ④5月17日(土)に予定していた「グリーンベルト春まつり」参加の移動例会は、イベント主催者の意向とクラブ例会開催内容がかみ合わず、例会としての参加を見送ります。5月15日(木)または、5月17日(土)に夜間移動例会として開催し、千歳ローターアクトクラブ、千歳プロバスクラブと交流が図れる例会にするべく、両団体と調整します。

    ⑤4月14日(月)の神戸南RC創立30周年記念例会には、千歳RCから川端会長が出席する事になりました。