HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 4月17日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 副幹事

    幹事報告

    ①本日は、4月の最初で最後の通常例会です。新入会員入会式、財団寄付贈呈式、次年度理事の一部変更、クラブ細則改正審議、担当委員会のプログラムと盛り沢山の内容です。出席会員の皆さまのご協力をお願い致します。

    次回24日の例会は、阿部 正信 会員の真光寺にて夜間移動例会、5月に入り、1日がゴールデンウイーク休会、8日は桜の下草刈早朝例会、15日はグリーンベルト春まつり参加が困難になった為、ザ・ベルクラシックLienでアクト合同の夜間移動例会、22日は24日に振り替えで恵庭RC主催のIMと、またまた通常例会が遠のき、5月最終例会となる29日まで通常例会がありません。例会の場所や時間をお間違えないようにお願いします。

    IMの趣意書が先週やっと届き、ファックスやメールでお知らせしました。千歳ロータリークラブは全員登録ですが、先ほど説明致しました通り、この後IMまでは通常例会がありませんので、本日出席の方で登録料5,000円をお支払い頂ける方は、お願い致します。尚、本日欠席されている会員には請求書を送る予定です。

    理事の皆さんは、4月24日の夜間移動例会の前段、17時30分から真光寺において理事会を行いますので、出席をよろしくお願いします。

    本日の例会終了後に次年度の第3回理事会が開かれます。次年度理事の皆さんは会場にお残り下さい。