HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 4月17日(木) 会長挨拶

    川端 清 会長

    会長挨拶

     北海道も暖かくなってきました。例会出席も何となく気持ちが落ち着くのではないでしょうか。

     4月10日、職業奉仕委員会主催の勉強会ですが、都合が付かず出席出来なくて申し訳ありませんでした。4月14日の18時より、神戸「第一樓」において開催されました、神戸南RC30周年記念式典・祝賀会に出席して参りました。大変歓待を受け、16日22時頃に自宅に戻って来ました。神戸南RCの会員の皆さんから、この秋に千歳RCの皆さんとお目に掛かれる事を楽しみにしているとの事でした。4月8日18時30分より千歳商工会議所2Fで、大相撲千歳場所第1回運営委員会 総務部会が開催されました。この中で大まかな取り決め等の説明がありました。チケット販売は4月20日の10時より完売まで千歳商工会議所・セブンイレブン(5店舗)で受け付けている他、千歳商工会議所ではFAX・ホームページでの受付も行っております。4月10日13時30分より千歳商工会議所2Fで開催されました、平成26年度 千歳市姉妹都市交流協会 理事会 において25年度事業・決算報告、26年度事業計画・予算案の可決、事業内容の説明などを受けてきました。

     本日は当クラブにとってはとても重要なクラブ定款細則が審議される予定でございます。どうか本日もよろしくお願い致します。