HOME > 活動報告(旧) > 神戸南RC創立30周年記念式典・祝賀会参加報告
  • 4月14日(月) 神戸南RC創立30周年記念式典・祝賀会参加報告

     4月14日18時より、神戸市中央区江戸町94番地の「第一樓」にて開催されました、神戸南ロータリークラブの創立30周年記念式典・祝賀会に、友好クラブを代表して川端会長夫妻が参加されました。

    ※式典・祝賀会の詳しい内容は、以下の神戸南ロータリークラブのホームページをご参照下さい。

     http://kobeminami-rc.sblo.jp/article/93291149.html

    川端会長のご挨拶

    神戸南RC30周年記念式典&祝賀_046 

     神戸南RCの皆さま、30周年おめでとうございます。細谷会長・千葉幹事の下で準備されました、実行委員会の皆さま大変お疲れ様でした。先ほどご紹介に預かりました千歳RC会長の川端です。私は25周年と30周年の2回、千歳RCでは最多でお祝いの席に参加をさせて頂いております。今回は身内による記念式典とお聞きしましたので、千歳RC会員の参加を控えさせて頂き、代表で来ました。会員からはくれぐれもよろしく申して下さいとの事でございます。秋の合同例会の際には大勢押しかける事と思います。私からも楽しく有意義な交流を、とお願い申し上げておきます。

     私事ですが、この1年間、妻には何かと負担を掛けてきましたので、旅行を兼ねて参加させて頂きました。どうしても妻に他のRCの雰囲気を楽しませたく思い、また神戸の街を探索し、思い出を作って帰路につきたいと思っております。

     神戸南RCの2013-14年度事業の一片を覗かせて頂きました。有馬温泉で芸子さんをはびこりご満悦の皆さん、また車椅子の寄贈、ハーブ抽出機の寄贈など素晴らしい事業をこなし、毎年の事業が5年毎に実績として歴史の筒となり、竹の節目のように積み重なって、神戸南RCが益々強固となり、永代未来に向けて成長して行くことになると期待しております。 

     これからの神戸南RCの更なる発展をご祈念申し上げまして、はなはだ簡単措辞ではございますが、挨拶と代えさせて頂きます。

    神戸南RC30周年記念式典&祝賀_080 神戸南RC30周年記念式典&祝賀_083

    ※記念式典の後は祝賀会に移り、終始楽しい雰囲気だったとの事です。神戸南ロータリークラブの皆さま、創立30周年おめでとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

    (写真提供:神戸南ロータリークラブ 様)