HOME > 例会報告(旧) > 懇親会の様子
  • 4月24日(木) 懇親会の様子

    進行:大澤 雅松 幹事

    懇親会進行

     例会終了後、会場を移して食事を兼ねた懇親会が開かれました。大澤幹事の進行で懇親会は進んでいきます。

    乾杯のご発声 上井 昭一 パスト会長

    乾杯のご発声

     真光寺の檀家さんでもあります、上井パスト会長より乾杯のご発声を頂き、懇親会が始まりました。

    夕食1  夕食2 夕食3

    ※各テーブルに用意されていました、オードブル・お寿司、阿部会員がご用意してくれました、蛸の頭の刺身です。

    懇親会の様子1 懇親会の様子2 懇親会の様子3

    ※懇親会の各テーブルの様子です。終始明るい雰囲気で時間は過ぎていきました。

     お酒や食事も場の盛り上がりも最高潮に達した頃でしょうか。阿部会員特製のあの品が参加会員に振る舞われる事となりました。

    手打ちそば 

    ※阿部会員特製の手打ちそばを頂くのは2回目です。その美味しさに今回も大いに感動させて頂きました。

    手打ちそば(オリーブオイル+塩)

     その他にもオリーブオイルと塩に浸した創作そばも振る舞われ、大満足の懇親会となりました。

     中締めのご発声を、瀧澤順久会員より頂き、本懇親会はお開きになりました。

    阿部会員

    ※全ての役目を終え、ほっとした表情の阿部住職です。この度は、会員一同大変お世話になりました。近い内にまた美味しい特製そばを食べさせて頂ける事を楽しみにしております。この度の夜間移動例会、有り難うございました。