HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 5月8日(木) 幹事報告

    大澤 雅松 幹事

    幹事報告

    ①前回4月24日の夜間移動例会では、阿部 正信 会員のご厚意で、阿部会員が住職を務める真光寺本堂の拝観後、広間に移り阿部会員による手打ちそばや蛸の刺身を味わいながらの懇親会となり、出席会員から絶賛の声も聞く事が出来ました。改めて阿部会員に感謝申し上げます。

    ②7月1日入会希望者の会員選挙を行っています。無事、入会が決まりましたら夜間例会の折に招待を考えております。

    ③例会の度にIMin恵庭の登録料5,000円を集金しております。前回例会までに未収だった会員には請求書を送付しましたので、本日の例会でお支払い頂いた会員には請求書が行き違いになります事を予めお断りしておきます。

    ④本日5月8日18時30分から、ザ・ベルクラシックLienで新旧クラブ協議会を開きます。現年度と新年度の役員、各委員会代表者はお忘れなく出席願います。二次会は現年度役員・委員長さんのご苦労さん会を兼ねますが、新年度の役員・委員長さんもお気軽に参加下さい。

    ⑤次回例会は5月15日18時30分から、ザ・ベルクラシックLienで千歳ローターアクトクラブとの合同夜間移動例会になります。提唱クラブの中で最も強力に支援していると言って下さっている千歳RCとの合同例会という事で、多くのアクト会員が出席するようです。グリーンベルトでの春まつり参加を変更した経緯もあり、ロータリーらしくしっかりと、かつ楽しく過ごせるように準備しております。出席お忘れなくお願いします。