千歳RAC会長挨拶 | 千歳ロータリークラブ
HOME > 例会報告(旧) > 千歳RAC会長挨拶
  • 5月15日(木) 千歳RAC会長挨拶

    千歳RAC 吉岡 毅 会長

    アクト会長挨拶

     皆さんこんばんは。千歳RAC会長の吉岡です。今の会長職もあと一カ月で終わるかと思うと少し寂しい思いもあり、最後までしっかり頑張りたいと思う今日この頃です。

     先日、千歳RACが1988年(昭和63年)5月12日に創立したとの事を知り、創立祝賀懇親会を急遽開催致しました。これまで、なかなか創立の事を考える事がありませんでしたが、自分がアクトとは別に所属している千歳青年会議所で先日、創立50周年の式典がありまして、気になって千歳RACがいつ創立したかと調べてみたところ、その二日後の12日にRIより設立証明書が交付された事が分かり、懇親会を企画し、開催しました。

     本日、1名オブザーバー出席しております。美味しいご飯が食べられるよ、と誘いました。ご本人はANAクラウンプラザホテル千歳の新入社員で、普段はシェフをなさっている方です。

     来月はいよいよ2510地区の地区大会が6月21日に控えております。本格的な本登録も始まっており、仮登録の時は登録料7千円にしていましたが、本登録は思い切って値下げして3千円としました。登録料3千円、懇親会5千円、二次会3千円にしました。是非皆さんの登録をお待ちしています。準備も最終局面に入っていますが、北村実行委員長が本当に、現在頑張っているところです。これから本登録が少しずつ増える段階だと思いますので、是非一人でも多くのご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。有り難うございました。