HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 5月29日(木) 幹事報告

    大澤 雅松 幹事

    幹事報告

     417日以来、1カ月と12日振りの通常例会です。先程開いた理事会で決まった事などを中心に報告します

    1.千歳RC定款・細則が出来ましたので、会員の皆さんに配付しました。細則改正は4年振りで、これまで手に取った事の無かった新入会員も、自分の活動がどんな位置付けになっているかなど改めて確認してみて下さい。表紙に新たな推奨ロータリーマークを配しました。

    2.入会申し込みのあった候補者について理事会で了承しましたので、会員選挙に付します。

    3.神戸南RCから、創立30周年を記念したパンフレットとポケットティッシュが届きましたので配ります。ここにも新たな推奨ロータリーマークが使われています。

    ティッシュ

    ※会員に配布されたティッシュです。神戸南RCの皆さま、有り難うございました。

    4.6月21日に千歳で開催のローターアクト地区大会登録の方に、登録料変更に伴う返金または追加集金をしています。

    5.6月の木曜会は26日(木)のみ開催とし、5日(木)は行いません。また、パークゴルフ会は今年度は開催しませんので、ご了承下さい。

    6.第24回日本ロータリー親睦ゴルフ北海道大会(6月23日、ツキサップゴルフクラブ)の案内が来ています。参加検討の方は事務局へお願いします。

    7.川端年度各委員会の活動報告書は6月10日まで事務局にて受け付けています。

    8.6月26日(木)18時30分からのさよなら例会は千歳RAC合同とし、千歳プロバスクラブにも代表者出席を呼び掛けます。入会予定者や入会検討中の人にも出席して頂き、年度最後に相応しい内容を準備中です。

    9.次年度に向けた会費や名簿の書類を送りました。必要事項を記入して早めに返信願います。

    10.昨年10月に江別で開かれた地区大会記録誌が届きました。登録された方に配っています。