HOME > 例会報告(旧) > 次年度ガバナー補佐よりご挨拶
  • 6月19日(木) 次年度ガバナー補佐よりご挨拶

    次年度 RI第2510地区第7グループ ガバナー補佐 菊池 重敏 様(北広島RC)

    次年度ガバナー補佐ご挨拶

    只今、ご紹介頂きました、北広島ロータリークラブの菊池 重敏 でございます。次期ガバナー補佐という事で、今回はまだ任期の前ですが、まずは皆さまに顔を覚えて頂こうという事で伺いました。また、この会場は初めて伺いますので事前に例会場確認の下見もして来ました。羽部 大仁次年度ガバナー(札幌幌南RC)からガバナー補佐年度の一年間の間に各クラブを4回から、出来たら毎月でも回りなさい、とご指導がありましたが、一年間に5回位はお邪魔して勉強させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

    私は北広島市輪厚にあります、札幌八幡宮の宮司でございまして、次年度の羽部ガバナーがお寺さんという事でございます。ガバナーからは「神仏合同で頑張っていきましょう!」とのお話を頂きました。本日千歳ロータリークラブにお邪魔するに当たっては、大変歴史のあるクラブですので、当クラブのガバナー補佐経験者からは「あそこは敷居が高いから、気をつけて行けよ!!」と言われまして本当に緊張の気持ちで来ました。でも、川端会長のお隣に座らせて頂き、お話をさせて頂きますと本当に優しい会長様でとても気持ちが和らぎました。今日は顔合わせという事で、今後ともよろしくお願い致します。