HOME > 理事会報告(旧) > 第23回理事会開催報告
  • 第23回理事会開催報告

    川端清会長年度(2013-14年度)最終となる第23回理事会が18日、千歳市内の「北の華」で開かれました。

    Exif_JPEG_PICTURE

    ※理事会の様子です。

    第21回理事会となる予定でしたが、年度末になって新規入会の申し込みが重なり、会員選挙に向けたファックス理事会が相次いだ為、理事会の回数が増しました。既に藤本 敏廣 年度(2014-15年度)の理事会、委員会等が盛んに開かれ、活動計画作りが進む中、川端年度は残すところ19日の年次報告例会②と26日のさよなら例会を残すのみです。川端会長は会の冒頭で出席した理事一人ひとりに対し1年間の労いと感謝の言葉を掛けながら、開会の挨拶を述べました。

    審議事項では、藤本年度に引き継ぐべき事などが確認され、北洋銀行人事で札幌に栄転する菅野範幸会員(千歳中央支店長)の退会と後任の春木 仁 支店長の入会について理事会で了承し、会員選挙に付する事になりました。

    予定された事項の審議を終えた後は、例会場での理事会とは異なった雰囲気で慰労の為の懇親会が行われ。厳選された素材の料理を味わい、ビールや日本酒で喉を潤しながら、それぞれの反省点に立った次年度への思いなどを語り合っていました。

    (記事・写真 大澤 雅松 幹事)