HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 6月26日(木) 会長挨拶

    川端 清 会長

    会長挨拶

    私の会長としての例会は本日で終わります。2013~14年度、一年間もありますので何か挑戦しよう、と思いながらも、あっという間に過ぎました。それよりもっと早かったのは一週間でした。一年がマラソンであれば一週間は短距離競走でありました。その中で、齊藤 博徳 副会長、大澤 雅松 幹事、理事の皆さん、各担当委員会の委員長さんと委員の皆さん、この一年を通して様々な困難を乗り越えて、頑張って頂いた事、本当に感謝に堪えません。有り難うございました。

    自分の進んでいる道が正しいのかどうか迷う時が多々あり、そういう時はパスト会長が幾度か、私にエールを送って下さいました。本当にその節は涙が出るほど嬉しかったです。有り難うございました。パスト会長の方々にはいろいろご指導を仰ぎました。その節は適切なご指導を本当に有り難うございました。これからも会員の皆さんに迷惑の掛からないよう、私の出来る範囲で行動を共にしょうと思っております。

    最後になりますが、2014~15年度藤本会長が率いる千歳RCの会員も増え、益々充実したクラブ運営となりますようご祈念申し上げます。この一年間本当にお世話になりました、有り難うございました。