HOME > 例会報告(旧) > 千歳セントラルロータリークラブ会長挨拶
  • 7月3日(木) 千歳セントラルロータリークラブ会長挨拶

    千歳セントラルRC 白木 松敏 会長

    白木会長挨拶

    皆さん、改めましてこんにちは。本日、我が千歳セントラルRCの今年度新役員としての、ご挨拶にまいりました。スポンサークラブの皆さんには当クラブが創立以来、大変お世話になりっぱなしです。また、今年度も私、会長 白木 松敏 がお世話にならなければなりません。どうかよろしくお願い致します。

     

    私、白木 松敏 は千歳セントラルRCの創立メンバーとして、先日お亡くなりになられました、千歳印刷の高田 昭治 パスト会長の推薦で入会致しました。高田 昭治 さんには公私共々、大変、気に掛けて頂きました。感謝をしております。

     

    私は、人前での挨拶など大変苦手ですし、頭の回転も良い方ではございませんが、情熱だけは持っているつもりです。ただ、その情熱を出し過ぎて、一人走りをしてつまずく事も度々あります。今後は会長として自分磨きの為にも修行を続けてまいりますので、スポンサークラブの皆さんからどうかプロデュースを頂き、この1年間を”人一倍の情熱を持って”乗り越えたいと思っています。手間の掛かる私、白木 松敏 ですがよろしくお願い致します。

     

    最後になりましたが、スポンサークラブの皆さんが、これからも健康で笑顔溢れる元気な毎日を過ごせますように心よりお祈りし、新任のご挨拶と致します。本日は大変有り難うございました。