HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 7月10日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

    幹事報告

    ①先週の幹事報告において、今週の例会は美容室前のいしかりの間で行う旨お伝えしておりましたが、台風8号の影響で、幾つもの例会場が使用出来る事になりましたので変更して開催しております。また台風関連でRI日本事務局から各クラブの判断で今週の例会は休会にしても構わない、との通知を受け取りましたが、千歳の場合は該当しないので予定通りの開催です。

    ②事務局では委員会活動費の精算業務を開始しております。各委員長にはお知らせしておりますが、藤本年度は委員会活動を重視する方針をとっておりますので、2回以上の開催でも1委員の出席にあたり2,000円を上限にクラブから補助が有ります。今後も活発な委員会活動をお願いします。

    ③本日の例会で藤本年度の各委員会活動計画発表が終了する予定です。前年度の決算もまもなく終了すると聞いておりますので、予算書と各委員会の活動報告(前年度分)活動計画(今年度分)をまとめて印刷し、例年通り今月末もしくは来月初旬に皆さまにお渡し致します。

    ④17日の夜間移動例会は、キリンビアレストラン「ハウベ」で行います。移動手段は今週月曜日にメールまたはFAXにて皆さまにお知らせしましたが、再度報告します。会場に直接行かれる方は飲酒運転にならないよう十分なご配慮をお願いします。タクシー移動は当ホテルを18時15分に出発しますので、18時10分までにはロビーへの集合をお願いします。時間厳守です。また、当日は千歳RACのメンバーが盆踊りのチケット販売を行う予定です。積極的にご協力下さいますようお願いします。

    ⑤8日に社会奉仕委員会がロータリーデイの準備作業として畑の草取り作業を行いました。おそらく今後も何度か行うと思いますので、所属委員会にかかわらず、皆さまの積極的参加をお願いします。

    ⑥本日、地区職業奉仕委員長の福田 武男 パスト会長が出席されておりますので、地区の委嘱状をお渡ししたいと思います。本日いらっしゃっております、菊池ガバナー補佐よりお渡しして頂きます。

    委嘱状伝達1 委嘱状伝達2

    ※菊池ガバナー補佐より委嘱状が手渡されました。福田PC、1年間頑張って下さい。