HOME > 活動報告(旧) > 千歳RAC第1回定例会参加報告
  • 7月24日(木) 千歳RAC第1回定例会参加報告

    7月24日(木)19時より、ちとせインターゴルフ「レストランインター」にて千歳RACの第1回定例会が開催されました。RI第2510地区ローターアクト委員長の坂井 治 様(千歳セントラルRC 幹事)をはじめ、スポンサークラブの千歳RCより6名、千歳セントラルRCより3名、恵庭RCより4名の会員と、オブザーバー1名、千歳RACからはメンバー11名が参加されました。

     

    夕食 例会前

    ※本日の夕食と定例会前の様子です。

     

    定例会の内容としては、7月から会長を務める事となりました、北村 秀美 会長からの初めてのご挨拶、RI第2510地区ローターアクト地区幹事としてご活躍の吉岡 毅 直前会長から地区の報告などをして頂いた後、プログラムに入りました。

     

    アクト会長挨拶 地区幹事報告

    ※ご挨拶する北村会長と、地区の報告をする吉岡地区幹事です。

     

    バッジ交換

    ※新旧役員のバッジ交換も行われました。

     

    新旧役員のバッジ交換や新入会員の入会式などが行われた後、2013-14年度の活動・決算報告、2014-15年度の活動・予算計画が報告されました。発表の場面では、内容に関して、参加したロータリアンから意見や指摘などが幾つか出され、今後修正や再検討の必要が出た案件などもあり、アクトメンバーにとっては緊張感溢れる報告の場面となりましたが、今後の対応が未来へ向けての千歳RACの礎となる事を期待しています。

     

    会長講評1 会長講評2 会長講評3

    ※3クラブの会長より熱い講評を頂きました。

     

    定例会の結びに、各RCの会長より講評を頂き、本定例会は終了致しました。次回は8月20日の千歳市民納涼盆踊り大会への露店出店です。アクトメンバーの皆さん、準備等頑張って下さい。