HOME > 例会報告(旧) > 例会の模様
  • 8月20日(水) 例会の模様

    盆踊り大会は19時からの開始ですが、露店の設営・運営は15時より始められていました。以下、露店準備段階からの本例会の模様です。(各写真をクリックすると拡大します。)

     

    写真2 写真1 写真4

     

    千歳RAC、千歳セントラルRC、当クラブの会員が機器の設営完了後、直ぐに焼き鳥等を焼き始め、準備万端整い、盆踊り大会開始前の早い段階からお客さんも入り、商品が売れていきます。

     

    写真16 写真3 DSCN4627

    盆踊 写真7 写真11

     

    ロータリークラブの会員の皆さまや、浴衣を着たお客さんも徐々に集まってきました。

     

    写真6 写真12 写真15

     

    例会前にチョット一杯(^^)v  楽しく雑談中!

     

    写真14 写真13 DSCN4683

     

    日も暮れてきて、本日の例会開始の時間となりました。

     

    DSCN4663

     

    金沢 明法 元会員よりひと言

     

    写真10

     

    皆さん、こんばんは。やはり千歳は良いですね。また来ますのでよろしくお願いします。

     

    交換留学生 ブリジット・ドライバーさんからひと言

    留学生

     

    皆さん、こんばんは。私はオーストラリアから来ました。今は恵庭南高校に留学生として通っています。よろしくお願いします。

     

    その後、盆踊り大会開始に合わせて、出店の販売もピークを迎え、盆踊り大会終了後、後片付けをして、本例会も無事に終了となりました。

     

    ※千歳ローターアクトクラブの活動は専用フェイスブックページで公開中です。(メンバーの日々の活動についても紹介されています。興味のある方は是非ご入会・ご連絡をお願いします。) https://www.facebook.com/chitose.rac?hc_location=timeline

    集合写真

    最後に例会参加メンバー全員の集合写真です。