HOME > 理事会報告(旧) > 第7回理事会開催報告
  • 第7回理事会開催報告

    8月28日の通常例会前に、第7回理事会が開催されました。今回の議題は①9月の例会について②「収穫祭」への予算支出について③9月25日ガバナー公式訪問について④10月神戸南RC訪問時の宿泊先について⑤「地球のステージ」後援依頼について でした。

     

    以下、上記議題に対して決まった事項です。

     

    ①9月の例会は予定通りとする。4日の早朝例会は高星大学から5人、ザ・ベルクラシックLienから20名位が参加予定。11日の例会は千歳病院の佐藤医院長の卓話、18日夜間移動例会は「収穫祭」、25日はガバナー公式訪問。

    ②収穫祭に全会員に付けてもらう為、「END POLIO NOW」のピンバッジを予備費から購入。また、ガバナーから依頼された新聞広告についても同様に3万円を拠出。

    ③公式訪問の例会内容については次回理事会(9月11日)に三役から案を提示。

    ④10月の神戸訪問は使用ホテルにより多額の料金差が生じる為、東急インに集約、費用を抑える事で多数の参加を促す。

    ⑤10月13日に開かれる「地球のステージ公演会」の後援依頼について審議。費用負担も無い事から後援する事に決定した。

     

    (記事:五十嵐 桂一 幹事)