HOME > 活動報告(旧) > 第1回札幌・千歳会開催報告
  • 9月4日(木) 第1回札幌・千歳会開催報告

    9月4日の18時30分より、元北洋銀行千歳中央支店長の菅野 範幸 元会員の呼び掛けにより、千歳ロータリークラブに在籍していた元会員を中心とした札幌・千歳会をANAホリディイン札幌にて初めて開催致しました。

     

    本会は、千歳から札幌へ帰任するメンバーが増えてきた事から元会員同士の交流と異業種交流を図るために開催されました。初会合では、千歳の話題を話し合い、千歳を懐かしむ貴重な機会となり、まるで、清水町で飲んでいる雰囲気のようで終始和やかに進行していきました。今後、元会員をお誘いして継続的に開催することとなり、次回、1月開催を予定しています。

     

    札幌・千歳会

    ※ホテルの入口で写した集合写真です。

     

    当日集まったメンバーは元ダイナックスの酒井 宏さん、北海道ガスの宮本伸司さん、北海道電力の 尾﨑伊智朗 さん、加藤正浩さん、札幌信用金庫の田中敬二さん、元北洋銀行千歳中央支店長の菅野範幸さん、元アウトレットモール・レラの総支配人の入江武人さん、オブザーバーとしてキリンビールマーケティング㈱札幌支店の荒木至孝さんとANAクラウンプラザホテル千歳総支配人の藤井雅一さんの9名でした。なお、北海道ガスの金沢明法さんは出張の為、欠席でした。

     

     

    (原稿・写真 藤井 雅一 クラブ奉仕委員長)