HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 9月25日(木) 会長挨拶

    藤本 敏廣  会長

     

    藤本会長挨拶

     

     

    本日はRI第2510地区の羽部ガバナー、長沢地区幹事、菊池ガバナー補佐の3名の皆さまを当クラブにお迎えし、ガバナー公式訪問を受けております。先程まで2014-15年度のクラブ計画の報告をさせて頂いており、色々と貴重なお話を頂きました。これからの我々の活動に是非とも活かしていきたい、そのように考えております。どうも有り難うございました。

     

    さて、先般ポリオ撲滅活動の一環として実施しました、「収穫祭」ですが沢山の思い出と楽しい経験、また勉強もさせて頂きました。会員皆さんのお陰で当日は10万円もの寄付金が集まりました。合わせて、ポール・ハリス・ソサエティ会員として10名の皆さまにご入会を頂きました。本当に有り難うございました。

     

    皆さまご存知の通り、本年度は会員数53名からスタート致しました。まずは会員60名を目標に掲げて会員増強に励んで参りました。後ほど入会式を行わせて頂きますが、本日、株式会社 デンソー北海道の杉本 正和 社長にご入会して頂き、58名となり、5名の会員増強となっております。当初掲げた目標まであと2名でございます。ここは一つ、3度目の10の声を聞けるよう、60名超えを目指して会員増強を頑張っていきましょう。特に今年度ご入会して頂きました皆さまの新たなネットワークに大いに期待しております。杉本社長、よろしくお願いします。(笑)