HOME > 理事会報告(旧) > 第8回理事会開催報告
  • 第8回理事会開催報告

    9月11日の通常例会前に、第8回理事会が開催されました。今回の議題は①10月の例会について②9月18日夜間移動例会「収穫祭」ついて③9月25日ガバナー公式訪問について④10月地区大会について⑤10月神戸南RC訪問について でした。

     

    以下、上記議題に対して決まった事項です。

     

    ①10月のプログラムは当初の予定通りとします。

    ②9月18日の夜間移動例会は「収穫祭」として地区ロータリーデーに参加します。当日は収穫した野菜を1,000円で販売、その他会員からのポリオ・プラスに対する寄付を募ります。

    ③ガバナー公式訪問は三役と会長ノミニーが9時30分集合、10時からガバナー、ガバナー補佐、地区幹事との協議を行い、11時からは全委員会の委員長に出席して頂き、第2回委員長会議を開きます。また、例会の後半部分を利用して新入会員獲得の為、ベテラン会員の後継者の勧誘と、それに伴い減免する会費の案を三役から皆様に諮る事とします。

    ④10月の地区大会のバスチャーターとその費用の確認。また、5日のスケジュールを確認しました。

    ⑤10月の神戸南RC訪問について概算費用と日程の確認を行いました。

     

    (記事:五十嵐 桂一 幹事)