HOME > 例会報告(旧) > RI第2510地区第7グループガバナー補佐ご挨拶
  • 10月9日(木) RI第2510地区第7グループガバナー補佐ご挨拶

    菊池 重敏 様(北広島RC)

     

    菊池ガバナー補佐

     

    こんにちは。ガバナー補佐になってから2回目の訪問となりますが実際は4回目の訪問です。前回はガバナー公式訪問で伺いました。千歳RCの例会の素晴らしさや運営の素晴らしさについて伺う度に勉強させて頂いております。本当に色々なアイデアを出されていますよね。先日の例会では85才以上の会員会費の特別優遇の事とか、全員出席での委員会活動の推進など、色々な事に関して我々も出来れば良いと思わせて頂く部分が沢山あります。

     

    先日4日に地区の会長・幹事会をさせて頂きまして、藤本会長がお見えになられたのですが、本当に活発的なご意見を頂きました。その中、来年度のガバナー補佐を千歳セントラルRCが担当、再来年度は長沼RCが担当と決定致しました。ガバナー補佐を選出するのがいつも忙しい最中ですので、ガバナー補佐のエレクトを出そうと話し合いで方向付けられました。長沼RCでガバナー補佐エレクトを年度内に選出される事となるので、一年間余裕を持って活動出来ると思っています。

     

    今日も色々な形で勉強させて頂く例会に訪問出来、これからの時間を楽しみに学ばさせて頂きたいと思います。今後共どうぞよろしくお願い致します。