HOME > 例会報告(旧) > 委員会報告
  • 10月9日(木) 委員会報告

    職業奉仕委員会 浅利 美恵子 委員長

     

    浅利委員

     

    ①本来、早めにご案内すべき所でしたが11月21日(金)に行われる、千歳商工会議所主催の「優良・永年勤続従業員表彰」について、9月10日頃に千歳商工会議所会員の皆さまにはご案内が行っていますが、締め切りが10月3日となっています。ロータリー会員企業の従業員の方を表彰させて頂きますので、もし推薦忘れがありましたら、本例会終了までに私の方までご連絡下さい。

     

    ②10月は「職業奉仕月間」です。会員名簿にロータリーの「倫理訓」、「ロータリアンの職業宣言」等が載っていますので、是非月間中にお読み頂ければと思います。それに伴い、「ロータリーの友」の今月号にも「考えよう、語り合おう、実践しよう職業奉仕」という記事が出ています。今月の通常例会は今回だけですので是非、持ち帰ってお読み下さい。

     

    青少年奉仕・ローターアクト委員会 喜多 康裕 委員長

     

    喜多委員

     

    10月2日に千歳RACの定例会があり、9名の皆さまのご参加を頂き、有り難うございました。そこで8月の盆踊りの収支報告を受けまして、利益が20万7千円程出たという事で活動に使わせて頂きますという報告と、露店販売で不手際があった事について、北村会長よりお詫びの言葉がありました。来年は同じ事を繰り返さないように話し合っていくとの事ですので今後共どうかよろしくお願いします。