HOME > 理事会報告(旧) > 第9回理事会開催報告
  • 第9回理事会開催報告

    10月9日の通常例会前に、第9回理事会が開催されました。今回の議題は①11月の例会について②2016-17年度会長ノミニー選考について③ポール・ハリス・ソサエティ記念バッジ授与について④10月神戸南RC訪問変更事項について⑤商工会議所 永年勤続表彰者の選考について でした。

     

    以下、上記議題に対して決まった事項です。

     

    ①11月のプログラムは当初の予定通りとします。レラでの例会は初めてですがクラブ奉仕と職業奉仕委員会の担当とさせて頂きます。

    ②次々年度の会長選考についてこの場で指名委員会の設置が望ましいとされましたので、例会で会長から全会員にお諮りします。

    ③ガバナー公式訪問でガバナーから頂いたポール・ハリス・ソサエティの記念バッジは11月6日の例会において藤本会長からその他の寄付者に渡す事としました。また、地区大会において表彰を受けた永年100%出席表彰は本日の例会で発表し、会長からそれぞれに渡されます。

    ④神戸南RC訪問団に中山PCが体調不良から奥様を含め急遽不参加の報告がありました。15名の訪問団の確認とお土産の確認を行いました。

    ⑤職業奉仕委員会から商工会議所の永年勤続表彰に関し、誰を選考すべきか相談が有り、会員企業から候補者の出ている会員に相談して決定する事としました。

     

    (記事:五十嵐 桂一 幹事)