HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 11月27日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

     

    幹事報告

     

    ①本日の例会はクラブ奉仕委員長の藤井 雅一 会員のご母堂様がご逝去された事に伴い、急遽、予定を変更する事になりました。本日は本来12月の第2週目を担当する事になっていました青少年奉仕・ローターアクト委員会の担当例会とし、喜多 康裕 委員長に卓話をして頂きます。準備期間が非常に短かったので、どうか温かい気持ちでお聞き下さい。また、クラブ奉仕委員会の担当例会は12月11日とさせて頂きます。

    ②藤井会員のご母堂様のご葬儀に関しては既にご案内の通りですが、本日の18時よりお通夜、明日の10時より告別式となっております。場所は美唄市の西宝寺、喪主は藤井会員のお兄様である藤井 精一 様となっております。クラブからは慶弔規定に則り対応しておりますが、今日のお通夜には藤本会長の代理として私が出席する予定としております。皆さまより香典も沢山預かりましたので、間違いなく届けてまいります。

    ③先日、千歳市から産業功労表彰を受けられました、五十嵐 宏PC、佐々木 金治郎PCのお二人をお祝いする席を、私が発起人となり準備しております。近日中に皆様にお知らせ致しますが、当ホテルを会場として12月9日(火)、時間は18時30分より会費を1万円とさせて頂きます。なるべく多くの皆さまにご出席頂きたくお願い申し上げます。

    ④12月の例会に関しては先ほどの報告の通り、2週目の予定が変更となりますが、他は予定通りです。クリスマス家族会には会員はもちろん、多くのご家族にもご出席頂けるよう重ねてお願い致します。