HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 12月4日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

     

    幹事

     

    ①2014年度千歳市表彰授賞式において産業功労としてに五十嵐 宏PC、佐々木 金治郎PCのお二人が受賞されました。12月9日、お祝いする会を私と大西 信也 会員、佐藤 晴一 会員の3名が発起人となって企画しております。既に30名の方から参加の申し込みを頂きました。まだ受け付けておりますので私の方までご連絡下さい。

     

    ②先週、藤井会員のご母堂様が急逝されました。藤本会長の代理として私がお通夜のみですが参列させて頂きました。皆さまからお預かりしました香典はしっかりとお届けいたしました。

     

    ③中山 和朗 PC、佐々木 昭 PCのお見舞いに関して慶弔規定の通りに藤本会長がそれぞれお届けしております。なお、ご本人達のご希望で病院ではなくご自宅にお届けしておりますし、入院先はあえてお知らせしておりません。何卒ご了解頂きたいと思います。

     

    ④今月18日のクリスマス家族会には、1月付で入会予定の2名をお呼びする予定です。現会員のご家族にも多数ご出席頂きますようお願いします。

     

    ⑤次週の例会にて、細則の変更について皆さまに原案をお示しします。9月のクラブ協議会を受けて会費の規定に項目を追加する内容です。これにより会員歴と年齢を足して85を超える場合は自らの企業の後継者を正会員として入会させ、会費の減免を受ける事が出来ます。「生涯ロータリアン」を実現する具体案で会員増強にも非常に有効と考えております。