HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 12月11日(木) 会長挨拶

    会長代行 五十嵐 宏 副会長

     

     副会長

     

    藤本会長は、故佐々木 昭 PCの告別式での対応のために遅れておりますので副会長の私が代理でご挨拶させて頂きます。故佐々木 昭 PCの昨日の通夜に続き、本日の告別式に、会員の皆さまのご参列、有り難うございました。

     

    佐々木 昭 PCは昭和62年に入会し、ロータリアンとして約28年間にわたって色々と活躍されておりました。2003~04年度第36代会長を務め、2012~13年度第7グループのガバナー補佐をされ、いずれ当クラブから二人目のガバナー候補とされている会員でした。佐々木昭PCは、体調不良で検査入院後、加療中でしたが、約4ヶ月で帰らぬ人となりました。我々も身体だけは気を付けなければならないと思いました。

     

    次回の例会はクリスマス家族会となっていますので、多くの皆さまに参加して頂きたいと思います。

     

    また、私事ではありますが、9日に私と佐々木 金治郎 PCとの千歳市功労表彰受賞祝賀会を開催して頂き、有り難うございました。また、その時に功労表彰を受けると4・5年で亡くなる人が多いから気を付けるように言われました。まだまだ元気でロータリアンとして頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。