HOME > 例会報告(旧) > 会長挨拶
  • 2月5日(木) 会長挨拶

    藤本 敏廣 会長

    会長挨拶

     

    皆さん、こんにちは。本日は当クラブの名誉会員であります山口 幸太郎 千歳市長には、公務ご多用の中お越し頂きました。どうも有り難うございます。行政のトップである市長のお話を間近で聞く事の出来るこの機会ですから、我々千歳市民としても大変有り難い機会でありますし、おそらく更にエネルギッシュなお話を聞けるのではないかと思っています。本日の卓話のテーマは「みんなで『夢、実現』~千歳市のまちづくり」となっております。千歳市の未来に関して大いにお話しを聞かせて頂きたいと思います。

     

    ここで会員の皆さんに一点、お願いがあります。先週の例会で退会者に関してお話ししましたが、私の年度も残り5ヶ月となり、2月のプログラムも決定した状況ですが、会員の退会防止の観点から会員相互の親睦強化の為にも、例会をはじめ、いろいろな活動に出席が出来ないメンバーには担当委員会をはじめ、紹介者の方からも積極的に声を掛けて頂き、多くのメンバーで活動に臨めるように努めて下さい。よろしくお願い致します。

     

    来週は駒そば亭での昼移動例会、再来週はANAクラウンプラザホテル千歳「アストラル」での親睦活動委員会担当の夜間移動例会、26日は青少年奉仕・ローターアクト委員会担当の通常例会となっています。皆さんのご出席をよろしくお願いします。