HOME > 例会報告(旧) > 「駒そば亭」 千歳市駒里農業協同組合 代表理事から一言
  • 2月12日(木) 「駒そば亭」 千歳市駒里農業協同組合 代表理事から一言

    武石PC

    ※駒そば亭を運営する千歳市駒里農業協同組合 代表理事 武石 忠俊(千歳RCパスト会長)より一言頂きました。

     

    本日は「駒そば亭」をご利用いただきまして誠に有り難うございます。駒そば亭は9年前の2007年(平成19年)6月20日がスタートでありますから丸9年が過ぎまして今年の6月20日のそば会が開催される時が9年目のスタートとなります。

     

    その間、皆さんにも多大なご支援を頂いて今日まで維持してまいりました。我々もこのような仕事は初めてでしたので事業がうまく軌道に乗るかと心配しながらやってきて来ましたが、去年の暮れから今年になって前年度対比でずーっと業績が伸びてきておりまして何が起因しているのか詳しくは分かりませんけど、この状況がこれからも続いてくれれば有り難いと思っております。

     

    また、駒そば亭のそばは、地産地消という事で間違いなく駒里で作っておりますので信頼して下さい。これからも地元のそばで頑張ってまいりますので、今後とも駒そば亭を宜しくお願いします。どうもありがとうございました。