HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 3月5日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

     

    幹事報告

     

     

    1.先週の幹事報告でお伝えした通り、近日中に事務局のコピー機が入れ替わります。既にメーカーでは交換部品も用意出来ない状況ではありますが、欲しいという会員がいらっしゃいましたら幹事までお伝え下さい。

     

    2.5月23日の恵庭RC創立45周年記念式典は第7グループ会長幹事会において、他クラブの状況を参考に当クラブでは全員登録とさせて頂きます。後日、登録料徴収のお願いを皆さまに発送しますので何卒ご理解とご協力をお願いします。

     

    3.今週の土曜日に日向 祥一 会員と中村 堅次 PCのお見舞いに三役で行って参ります。日向会員の入院先は市立札幌病院、中村PCは先週もお伝えした通り、北星病院です。何かありましたら三役までお願いします。

     

    4.第7グループ会長幹事会の内容についてお知らせします。北広島RC所属 菊池ガバナー補佐が千歳RCに来週の例会にお見えになります。なるべく多くの会員が出席して下さるようお願いします。6月6日のIMでは地区の広報活動及び各クラブの広報について担当から報告されるようにお願いされました。持ち時間は約5分です。特に地区で9月に北海道新聞に掲載した広告記事に対する感想を求められております。今後、私とクラブ会報・広報・雑誌・IC委員会の前田委員長で打合せしたいと思いますが、是非これだけは言って欲しいなど要望事項が有りましたら私の方までお願いします。