HOME > 活動報告(旧) > 千歳RAC第12回定例会参加報告
  • 3月5日(木) 千歳RAC第12回定例会参加報告

    3月5日(木)19時より、ANAクラウンプラザホテル千歳11Fにて千歳RAC第12回定例会が開催されました。今回は、共同提唱三クラブの千歳RCより5名、千歳セントラルRCより2名、恵庭RCより6名の会員と、千歳RACからはメンバー6名が出席されました。

     

    会場 例会前の様子

     

    ※会場と定例会前の会員の様子です。

     

    進行 会長挨拶

     

    ※進行の東野副会長と、会長挨拶をする北村会長です。

     

    今回の定例会では、先月26日の千歳RCの通常例会で卓話を行った東野 健太 副会長より、貴重な経験をさせてもらって感謝しますとの感想から、その際とても緊張した事、パワーポイント等の資料をしっかり準備して臨めば良かったなど反省点が発表され、次回の機会があれば今回の経験を活かしたい旨、報告がありました。続いての他己紹介プログラムでは、ランダムにペアとなった方々でお話してもらい、①紹介したい事柄②良かった事③褒めたいところの3点に関してまとめ、全員の前で発表して頂きました。発表の場面では紹介する事が多岐に亘り、ついつい長時間の発表になってしまう会員もいらっしゃいました。

     

    卓話報告 他己紹介説明 発表の様子1

     

    ※千歳RC通常例会で卓話を務めた東野副会長の報告、他己紹介プログラムの説明をする北村会長と、その発表の様子です。

     

    プログラム終了後、恵庭RC創立45周年 中川 富雄 実行委員長より、本年5月23日に恵庭市民会館にて開催されます創立45周年記念式典に際してのPRがありました。

     

    45周年実行委員長

     

    ※中川 富雄 実行委員長です。

     

    定例会の終わりに、千歳RCの前田 浩志 会員、恵庭RCの前田 利和 会長、千歳セントラルRCの四方 信次 会員より今回の定例会の講評がなされ、その殆どは現役アクト会員に対して激励の言葉でした。千歳セントラルRCの四方会員からは、激励の言葉と合わせて千歳セントラルRCも本年創立25周年を迎える旨、アナウンスされていました。

     

    千歳RAC会員の皆さんの今後ますますのご活躍を期待しています。