HOME > 例会報告(旧) > 幹事報告
  • 3月12日(木) 幹事報告

    五十嵐 桂一 幹事

     

    幹事報告

     

    幹事報告に入る前に、本日の昼食数なのですが、私が幹事を務めてから初めて見込み参加者数よりも会員が多く来られた為に、数が足りなくなり、別途注文して頂く事になってしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

     

    1.恵庭RCから正式に創立45周年記念祝賀会のご案内が届いています。先週お伝えしました通り、全員登録で参加したいと考えております。当クラブも間もなく50周年を迎えるものですから、その意味合いも込めての事ですので、何卒ご理解をお願い致します。なお、登録料は10,000円となっておりますが、会長とも相談の上、クラブから半額の5,000円を負担させて頂く事に致しました。各会員には5,000円のご負担をお願いし、多くの会員で参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

     

    2.地区の方からアナウンスがあります。羽部ガバナーのご決断で19年振りに地区誌が発刊される予定です。久し振りの発行になりますので、これを機会に是非ご購入頂きたいとガバナー事務所より連絡が来ております。販売価格は1冊2,000円となっており、申込期限は今月一杯までとなっております。当2510地区の歴史について改めて学ぶ、また貴重な資料として手元に置いておきたいという方は事務局の方までお申込み下さい。