HOME > 例会報告(旧) > RI第2510地区第7グループガバナー補佐ご挨拶
  • 3月12日(木) RI第2510地区第7グループガバナー補佐ご挨拶

    第7グループガバナー補佐 菊池 重敏 様(北広島RC)

     

    ガバナー補佐挨拶

     

     

    こんにちは。ご紹介頂きました第7グループのガバナー補佐をさせて頂いております北広島RCの菊池でございます。本日は大勢の皆さまの前でお話しをさせて頂く機会を頂き、有り難うございます。千歳RCには今回で5回目の訪問となりました。いつも温かく迎えて頂き、有り難うございます。私の任期中にあと一回お邪魔させて頂く予定になっておりますのでよろしくお願い致します。

     

    先程、藤本会長からもIMの件につきましてお話しがありましたが、本年は北広島RCが担当となっており、6月6日の土曜日の開催です。まず、ゴルフを朝9時30分から開始させて頂きますのでゴルフをなさる方は是非多数のご参加お願い致します。IMは16時から始まり、懇親会は18時から19時30分を予定しております。場所は北広島のクラッセホテルでゴルフはすぐ横の北広島ゴルフ倶楽部です。会費は一人5,000円を予定しております。100%の登録が出来れば非常に有り難いと思っておりますので、是非ご協力をよろしくお願い致します。また、地区のテーマにつきましては「広報」に関してのテーマを設けております。内容につきましては地区の広報委員会の委員長であります杉江 俊太郎様にご講演をお願いしております。

     

    次回、私がこちらに伺うのは5月14日(木)を予定しておりますのでよろしくお願い致します。最後になりますが、第7グループ会長幹事会を6月12日の金曜日に予定しており、18時から20時までのスケジュールで夕食と飲み放題を付け、交流を図りたいと思っております。その時は次期ガバナー補佐と次期会長、幹事にご参加頂ければと思っています。このようなスケジュールで今後進めさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも温かくお付き合いの程よろしくお願い致します。